料理チームのご紹介

ニューヨーク市のワンワールドオブザーバトリーの頂上にある最高のバー兼レストランであるONEDineで、チームの背後にある源泉とインスピレーションについて学びましょう。

エグゼクティブシェフのマイケル・シュムッツァー

オーストリアのチロルにあるホテルおよびケータリング貿易のための州立専門学校で教育を受けたMichaelSchmutzerは、30年以上の国際的な料理とホスピタリティの経験をチームにもたらします。熟練したシェフであるシュムッツァーは、ドラルアローウッド、アビゲイルキルシュケータリング、シーボーンクルーズラインなどの4つおよび5つのスターダイヤモンドレストランとホテルにサービスを提供してきました。

シュムッツァーは、料理への情熱を追求していないときは、アメリカ料理連盟–ウェストチェスター&ローワーコネチカット支部の理事長を務め、レストランの革新に精通し、地元の料理界に恩返しをしています。

献身的な慈善家であるシュムッツァーは、ボストンマラソンを運営することで、2014年に資金と意識を高めることを含め、ユナイテッドウェイ、ウエストチェスターの弧、ウエストチェスターの餌やりなどの支援に深く関わっています。

シュムッツァーの経験、専門知識、そして料理の芸術を促進するための献身は、彼をチームの貴重なリーダーにし、スタッフのスキルと経験を拡大することに注力しています。

バンケットシェフ: ロウエル・ビンセント

宴会シェフのReuelVincentは、クリエイティブケータリングエージェンシーで調理人として料理のキャリアをスタートさせました。正式な料理の教育を受けていないヴィンセントは、エージェンシーでの時間を使って、ハードワークと彼の技術への献身を通してレストランビジネスを学びました。

調理人としての時間を過ごした後、ヴィンセントはニューヨークパレスのミシュラン2つ星レストランであるギルトでステージを務めた後、主任料理人としてクリエイティブケータリングエージェンシーに戻りました。ヴィンセントは料理のスキルを向上させることを決意し、料理の喜びを生み出すために適切な食材を調達する方法を学び、その結果、ヘッドシェフに昇進しました。

ヴィンセントは、One WorldObservatoryのLegends'ASPIREのバンケットシェフとして、ONE Dineの年2回のメニューを管理し、季節の食材の新鮮な食材を研究および調達すると同時に、ASPIREおよびOneWorldObservatoryでのプレミアムイベントの実施を主導しています。彼はクライアントと協力して、食事制限やイベント固有のニーズに合ったカスタムメニューを作成しています。彼はまた、イベントの人員配置を担当し、イベントがシームレスに実行されるように各従業員を手作業で選択します。

「私は情熱的ではありません。お腹が空いています」とヴィンセントは言います。「そしてそれで、私は有意義な貢献をすることができるチームの一員になりました。」